いよいよ三日後に迫った超巨大イベント!

三日後に迫ったハロウィンパーティーのミーティングをするために

一同渋谷へ集結!!

 

当日まで全員が集まれるのは最後という事で

各自内容を詰めながら話し合いがスタート。

 

その後、場所をクラブアクシスへ移動してお店の人と

最終打ち合わせ!!

 

そこからいろいろありましたが、そんなアクシデントもなんのその、

気持ちを入れ替え仮装(^0^)/

 

当日使う映像のため、軽く渋谷をジャック(#^.^#)

緊張したけどいい感じの映像が作れました!!

 

興味がある方是非ご連絡を(^0^)/

仮装をして一緒に盛り上がるのもよし

ミッションをクリアして賞品ゲットに全精力注ぐのもよし

友達を作りに来るのもよし

作った映像を楽しみに来るのもよし

人に迷惑をかける行為のみ禁止!!

ではでは当日お会いしましょう(^0^)/

 

こちらは予約制ですのでコメントを貰えれば返信させていただきます。

詳細はこちら

コメントをお書きください

コメント: 1