富士山麓満喫ツアー2日目

2日目は肌寒さの中、目が覚め外に出ると小雨が・・・

 

前日は僕以外4時迄起きていて、みんな眠そうだ(^_^;)

 

そん中、腕と足を怪我しているメンバーが(゜Д゜;;)

きっと昨日のBBQが相当楽しかったんですね(^_^;)

記憶がないそうなんで、そういうことにしておきましょう・・・

 

本日はアスレチックへ行く予定でいたのだが、

雨の為なくなく予定変更に…

 

みんなで話し合い、八王子のラウンドワンへ!!

 

予定が決まり片づけをちょちょっと終わらせ、西湖の前で集合写真!!

 

車に乗って八王子へ向かうのでありました。

 

 

ラウンドワンに到着!!

 

4:4に分かれジュースを掛けて対戦式に(^0^)

 

白熱したバトルになりました。

 

らっちょはなぜかバスケットボールを持ってるんじゃないかって

勘違いするほど違和感がない(笑)