富士山麓満喫ツアー1日目

今回は初となるお泊りツアーということで、準備も今まで以上に時間をかけ仲間と打ち合わせし、いざ当日を迎えたのでありました。

 

今回の行先は名前にもあるとおり世界遺産に登録された富士山!!

 

参加者10人で楽しいキャンプに向かうのでありました。

 

まさかの待ち合わせでハプニングに陥りつつも、

笑いに変えていざ出発!!

 

最初の目的地は富士急ハイランド!!

上の写真からおかしいところを探してください(笑)

 

人生二回目のハイランドは、今回こそはと意気込んできた

戦慄迷宮にまたも嫌がられ・・・

 

次回があるのか正直わかりません(-0-;)

 

そんな富士急ハイランドを後にして向かったのは、

道の駅なるさわの奥にある富士が望める温泉【ゆらり】

 

16種類もある温泉に浸かりながら癒されるのであります(^0^)

 

ここはマジお勧めです!!

 



ゆらりで癒された後はもう今回のメインとも言うべきBBQ!!

 

富士五湖の一つ西湖の湖畔にある浜の家キャンプ場で暗い中のBBQを決行!!

 

我らが料理長の手作りほうとうも最高の出来ばえで最高!!

 

常にテンションMax

 

その後は湖に移動してキャンプファイヤー!!

 

こうして長い夜は過ぎていくのでした(^0^)